道路(氷点下予報・凍結の恐れ)についてお知らせ

万座温泉周辺でもまもなく初雪が観測され、本格的な冬の季節がやってまいります。
これからは白銀に包まれる幻想的な景色や、冬ならではの温かいお料理・温泉をお楽しみいただける時期となってまいります。
さて、これからの季節にお車でお越しのお客様へ、安全にお越しいただくための大切なお願いとご案内がございます。
【お車でお越しのお客様へ】
・冬用タイヤ等の装着について 当館周辺の道路では、降雪や路面凍結(アイスバーン)が発生する場合がございます。お越しの際は、必ずスタッドレスタイヤの装着またはタイヤチェーン・タイヤソックス等の携行をお願い申し上げます。
・最新の交通情報のご確認 急な天候変化により、峠道や高速道路でチェーン規制・通行止めが実施されることがございます。ご出発前に気象情報や道路交通情報をご確認のうえ、時間に余裕を持ってお出かけください。
◆日本道路交通情報センター 道路交通情報
◆NEXCO東日本 ドラぷら
◆群馬県県土整備部 防災情報
◇万座温泉ライブカメラ※『牧干俣線 万座ハイウェーとの交点』をご覧ください
【公共交通機関(路線バス)をご利用のお客様へ】
・積雪や天候の影響により、電車やバスに遅れが生じる場合がございます。最新の運行情報をご確認ください。
◆西武バス 時刻表
寒さも一段と厳しくなってまいりますので、どうぞ暖かくしてお気をつけてお越しくださいませ。
(参考情報としまして)
私共がよく見ている天気予報は、ウェザーニュースです。
検索で一般的に出てくる嬬恋村の天気と、
ホテルジュラクがある万座温泉では標高が1000m位違います。
天気予報を見る際には「万座温泉」で検索しご利用くださいませ。